倉庫。

こんにちは、香華殿恵庭の神尾です。

香華殿恵庭斎場には、
仏具等を収納している倉庫があります。
忙しくなってくると、なかなか掃除する時間がなく、
いつも怒られている次第です。

この倉庫は香華殿の心臓部。
あまりに汚いと業務に支障をきたしてしまいます・・・。

そんな中、活躍してくれているのが
某ウィズハウス●庭のK君です!!

彼は熱い男ですが、普段はそれを内に秘めて飄々とした雰囲気を
醸し出しています。

そんな彼のやる気スイッチが入る瞬間が「倉庫のお掃除」の時!!

一度スイッチが入ると止まりません。
すっきりキレイになるまでいつまでもお掃除してくれます。

大変ありがたいのですが、遅い時間のお通夜のあとやご葬儀が続いている中でも
遅くまで頑張ってくれている彼を見ると、とても「いい加減にして帰ろう」とは言えない私です!!

私も彼を見習って、ちょっとずつ整頓していこうと思います!!

香華殿恵庭の神尾でした。

一覧へ戻る