新しい仲間

私は香華殿恵庭斎場の小倉です。

わが部に、新人さんが入られました。体格・身長・お顔・年齢見た目より

若く見えます。すべてOKに見えます。見えただけではだめですが

だれが面接官だったのか? 中々わたしもいい方だと

思います。

我々の仕事は体力が最も大切であると思います。

それに加え精神力、行動力も欠かせないものです

借りに不足していても頑張れば何とかなります。

私も日々の鍛錬で十分に備わってきました。

日々が勉強であり、試行錯誤することで精進していくものではないでしょうか?

歌にもあるように投げ出さないこと、逃げ出さないことを信念に白髪を増やしていきます。

新しい○○さん共に磨き上げましょう!

恵庭斎場 小倉

一覧へ戻る