いよいよ

香華殿すけかわです。

最近ひどめのなごり雪でしたが、一転、

春の陽気が続くようで否が応でも浮き足立ちますね。

今年も北広島名物、ガーデニングが始まるという事で

さらに嬉しい限りです。

昨年のブログにも書きましたが、

近所の方にも好評で、道行く人が足を止め、

声をかけてくれるんですよ。

これがまた嬉しい!

今年は私も何か植えてみたいと思うのですが、

私が育てたいと思うのは

バジル、大葉、ミニトマトと、食べ物ばかりなので

さっそく却下されそうです(笑)

もしも万が一にも時間がある時は、

駐車場あたりを開墾して、

すけかわガーデンを初めてみようかな…と思う

午後の昼下がりでした!

IMG_2948

 

 

一覧へ戻る