夏タイヤ

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿平川が更新させて頂きます。

タイトルの通り、自家用車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤへ履き替えてみました!

まだ周りの方からは「少し早いんじゃないの?」「もう一雪降るよ」というお声を頂いていますが

何となく、冬タイヤが勿体無い気がしてしまい、思い切ってしまいました(笑)

確かに氷点下、積雪の事を考えるとまだすこーし怖い気もするんですが

夜に運転をしなければいいという安易な気持ち優ってしまいました。

この時期に冬タイヤが勿体無い気がしてくるのは、道民あるあるだと私は感じています(笑)

まだ季節的に夜間は路面凍結の可能性もありますので、どうぞ皆様も運転にはお気を付けください。

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただき有難うございました。

 

香華殿 平川

一覧へ戻る