新年度🌸

こんばんは、香華殿の高羽です!

四月になりましたね😊

温かくなってきたと思ったら雪が降ったりと

落ち着かない天気でしたが、

四月になると、新年度!

また新たな気持ちで頑張ろう!なんて

思えたりもします☺️

私事ですが、入社して丸一年経ちました。

今思えば今日までの1年間はあっという間でしたが、

この1年、何度も挫折しそうになりました。

何をしてても起きることだと思いますが、

まぁいっか。と思える心の余裕があるときと。

もう限界。と心が折れる寸前まで心に余裕が持てなくなるときと。

その繰り返しでした。

そんな気持ちを繰り返しながらも、今こうして

居られるのは、周りの人にいつも助けられていたから

だと思っております。

社会人2年目がスタートしました。

1年前の今日とはまた違った気持ちですが

初心は大事にしてこれからも頑張って行きたいです!

みなさんも今日からまた1年気持ちを新たに

頑張りましょう!!

 

 

一覧へ戻る