洗車

今日休日でしたので久しぶりに愛車の洗車を

しようと思いましたが、雨が降ってきたので残念

ながら中止にしました。

こんにちは、施行課のイビです。

みなさんのブログにもそろそろ春がやって来る、と

いうような内容が多くなってきているようですが、

この時期、大変なのが車の汚れですよね。

特に病院やご自宅などにお迎えに使用している車は、

雪解けの道路ですぐ汚れてしまい、毎回洗車をしなければいけません。

スタンドにお願いする時間もない時は、手洗いですませてます。

毎年この時期洗車で大変ですが、趣味が洗車といっても過言ではないので

楽しくやってます。

社有車、私有車ともに綺麗に乗りましょう。

yjimage[5]

一覧へ戻る