がたがた

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿 平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは「がたがた」ということで・・・

最近気温が上がったおかげで路面が出ているところもかなり増えてきました。

業務中に運転することが多いので非常に有り難いところではあるんですが、まだまだ小道に入りますと中途半端に

溶けた氷のおかげで、通るたびに車の中で跳ね回っている今日この頃です。

基本的には一人での運転が殆どなので、一人で悲鳴をあげながら業務に励んでおります(笑)

かと言って一人でエキサイティングしていると、こういった路面での車の運用は直接故障にも繋がりかねませんので

始末書を書くことがないことを祈るばかりです・・・。

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただき有難う御座いました。

 

香華殿 平川

一覧へ戻る