まだまだ

こんにちは、香華殿の山田です。最近になって寒さに耐えきれず湯たんぽを買ったのですが・・・朝起きたら足に水ぶくれが出来てました。湯たんぽで火傷をするとは。

大分雪も融けてきましたが花見をするのはまだ先になりそうですね。京都にいた頃の今時期だと花見の計画を始めるような時期なのですが。

桜や緑を見てホッと落ち着きたいものです。ただ、寒さも和らいできて過ごしやすくなったのは良いことですね。

2017年も気づいたら三か月です。目標を立てていた方はどれくらいの進捗でしょうか。2017年も四分の一経過し

若干焦っている今日この頃です。

本日はこの辺で失礼します。

http://photo1.ganref.jp/photo/0/e7f2a80cadab74f59a11800e5173f75c/original.jpg

一覧へ戻る