2016年

今年最後の香華殿スタッフブログは平川が更新させて頂きます!

タイトルは2016年ということで、いよいよ今年も後数時間となりました。

私のこの一年間は色々な変化があり、その事柄に適応する事に徹した一年間となりました。

正直あーっというまに過ぎてしまった一年に感じました。

とは言ってもやはり何歳になっても年末の過ごし方はあいも変わらず、テレビを見てダラダラ過ごしています笑

ちなみに今日は朝一番から香華殿の屋上の大掃除(雪下ろし)から始まり今に至っておりますので、1日ダラダラ過ごす事はありませんでした!

因みにこちらが証拠写真です笑

img_0463

今年は無茶苦茶な振り方の雪に振り回された年になりましたので、雪に逆襲する気持ちでせっせと働きました!笑

明日から2017年、また来年も皆さん宜しくお願い致します!

それではこちらで失礼させて頂きます。

皆さん良いお年を!

 

平川

一覧へ戻る