雪山

ここ最近のブログはみなさん雪の事ばかりですね。
大変だった気持ちはわかりますがあまりにも多すぎですね。

という事で、例に漏れず負けずに雪ネタでw
香華殿の吉川です。

ホント、ひどかったです。
今現在は落ち着いていますが、こちら北広島でも大雪に見舞われました。
斎場の雪かきをして、やっとの思いで帰宅しても、雪かき。
ボロボロになりました。

意味も無く笑ってしまいそうな状態に・・・。

香華殿北広島の駐車場の一部は雪捨て場があるのですが、
5412968441889

わかりにくいですが、中ほどは道路なので駐車スペースはほとんどなくなりました。
溜めている雪の排雪はいつも1月後半か2月に入ってからなのですが、
年明け早々に行わなければいけなくなりそうです。

めげてばかりではいけないと思いこの大雪の良かった事を考えました。

・・・・・・・

ありました!

5412968411631

葬儀の際に斎場入り口に置いている「入り口カンバン」
(ほっともっと看板ではなく、その右側にあります)
雪山の”おかげ”でとても高い位置に置く事ができました!
斎場に初めて来る方がとてもわかりやすいはずです!
よかったです、良かったです!

 

 

 

一覧へ戻る