大雪を経て

香華殿すけかわです。
絶賛筋肉痛です。

クリスマスも終わり、
あれだけ煌びやかな装飾をいたるところにみかけていたのが
あっという間になくなり正月飾りが並ぶ日本。
昨日の夜中はディスプレイ変えに関係者はさぞ忙しかったことでしょう。

そんなクリスマスにお休みを頂いた私ですが、特に予定もなく午前中からみっちり雪かきをしてきました。目下長期旅行中の知人の留守宅の雪かきを仰せつかっておりまして、のこのこ伺ったのですが。
ご存知の通り記録的な大雪で、玄関前は私の胸あたりまで雪が積もっていました。もう笑いましたよね、もう。かまくらとかできそうだもん。

この数日前の大雪の最中にちょうど葬儀担当しておりましたが、今思い返すと大きな事故なく無事終えられて本当に良かったです。
発注した品々、揃うべき人員…どれか一つでもないとそれはもう大変なことになります。
お葬儀に関わる皆さんに改めて感謝しなければと痛感しております。

雪かきを頑張った+クリスマス=プレゼント

なわけで、我が家のサンタ(本人)は
こちらを購入しました!

img_2641

ずっと前にエリアA主任に教えて頂いておりまして
やっと入手しました。お風呂でも安心な良い子です。たまには自分へのご褒美も大事ですよね!

一覧へ戻る