4輪駆動

こんばんは、本日のブログは香華殿平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、四輪駆動という事で

恐らく皆様、察しの付く話題だとは思いますが

ご想像の通りお車の話題です笑

四輪駆動、良く4WDと呼ばれるものですね!

雪国、特に北海道ですととても馴染みの深い物だと思います。

改めて何故四輪駆動の話題が出でくるかと言いますと実は

少し前に車を乗り換えたのですが実はこれが2輪駆動でして…笑

すーっごい滑るんです(*_*)

一回止まると滑ってなかなか発進出来ず、コーナーでは駆動輪が外に逃げて…と

スリリングな日常を送っております笑

やっぱり雪国では4WDが1番だと感じたここ最近でした!

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読み頂きありがとう御座いました。

 

香華殿 平川

一覧へ戻る