保険

本日のスタッフブログは香華殿恵庭斎場、平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは「保険」という事で…

私も25歳になりやっと保険というものに興味を持ち始めました。

何故この歳になってかと言いますと、正直自分の体調にあまり関心がなく、殆ど何も気にせず生きて参りました。笑

 

ですがここ最近少々体調が崩れ気味なこともあり、そして一番の大きな要因としては、ウィズハウス恵庭の高樋さんに

「保険は若いうちに入らないと駄目だよ!」と今年に入って数度声をかけられており、そろそろ何かがあった際のことも少しではありますが考え始めました。

幸いにもまだ独身ですが、私も良いお年頃ではありますので

将来の人生像と言うものも気になって…笑

もしもの時に備えて…というのは御葬儀にも繋がる部分でもありますので、私もまだ大丈夫という精神は捨て少し真面目に考えてみます。

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読み頂きありがとうございました。

一覧へ戻る