雪?雨?

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿 恵庭斎場の平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、雪?雨?ということですが

ここ最近雪が降ってみたり、雨が降ってみたりとかなり天候が落ち着かない雰囲気です。

そして夜間にはかなり冷え込んでますので、つるつる路面になってみたりと運転にもかなりストレスの

ある季節ですね。こう・・・降るなら降るでどっさり降って積もって頂いた方が運転にも気を付けられますよね。

皆様が会葬されるお時間は丁度まだ路面が冷え切らない時間ですが、通夜が終わり帰られるお時間はすっかり

暗くなって、路面も凍り始める時間になっています。

どうぞ、夜間の運転には十二分にお気を付け下さい。

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただき有難うございました。

013-img_30811

香華殿 恵庭斎場

平川

一覧へ戻る