注射

こんばんは、本日は香華殿 恵庭斎場 平川が更新させていただきます。

本日のタイトルは、「注射」です。

本日のブログのタイトルにするくらいですから、御察しがつくかとは思いますが

私は注射が大の苦手です・・・数日前にも健康診断についてブログの記載があったかとは思いますが

私の健康診断日は明日の朝となっております。正直今このスタッフブログを更新させて頂いている今現在も

心中穏やかではありません。

以前の健康診断の際の注射では看護師さんに「はい、深呼吸して落ち着いてくださいねー、大丈夫ですよーすぐ終わりますからねー」

という声をかけられ続けるという事案を起こしました。(笑)

かと言って、私共スタッフは普段からその方にとって一度しかない大切な場を任せて頂いている立場でありますので

突然に倒れるわけにはいきません。ですので、この健康診断は、自分の体の状態を確認する大切な場ですので

頑張ってきます!

健康診断んで頑張るというのもおかしな感じがいたしますが(笑)

本日はこちらで失礼致します。

お読みいただき有難うございました。

8677934099_c246d78561

 

 

 

 

 

 

香華殿 恵庭斎場 平川

一覧へ戻る