植物観察🌻

おはようございます!☀︎

香華殿の高羽です!

台風の影響もあり雨の日が続いていますね😨

みなさんの生活はお変わりないでしょうか?

私はガーンな出来事がありましたぁ😔

以前にブログでも紹介させていただいた

ウィズハウス恵庭の表玄関で観察してきた植物が

この雨にやられてなのか腐ってしまいました😞
image

 

 

 

 

ガーン😢

初めてこの植物と出会ったのは

6月のとても暑い日でした😊💦💦

水撒きをしている際に見つけた小さな雑草でした!

image

 

 

 

 

 

とても可愛らしく一生懸命だったので

抜かずに見守ってきました🤔

少し大きくなってきても花が咲かないので

花を載せて写真を撮ってみたり

まぁ結構可愛がっていたんです😭

image

 

 

 

 

かわいいでしょう☺️

その可愛がっていた植物が枯れてしまい

ショックでした😔

とても儚いですなぁ😞🙏🙏🙏🙏

枯れてしまってもかわいそうで私は

抜けなかったので、誰かが見るに見かねて

この雑草を抜いてくれたようです😅

image

 

 

 

 

 

少し寂しいですが根が残っていたので

またいつか新しい芽が出てくるでしょう😊!

そんなわけで私の雑草観察は本日をもって

完結です😋🙏

大好きな夏も終わりそうですね〜🌅

この前は夏の最後の思い出にロードバイクで

旭岳に行ってきました😎💪🏾

image

 

 

 

 

 

今度は秋の紅葉を見に出かけたいと思っています😊!

皆様、今日も1日元気に頑張って行きましょう!

それではまた〜〜🙏

 

 

 

一覧へ戻る