オリンピック

こんばんは、本日のブログは香華殿恵庭斎場の平川が更新させていただきます。

本日のタイトルは、オリンピックということで

毎晩応援に熱が入っている平川です(笑)

こう毎晩毎晩トップアスリートの戦いが続くとなかなか目が離せず寝不足の日々が続いております。

閉会式が21日ということで、あと5日間は確定で寝不足が続くようです・・・(笑)

こう、自分自身が経験したことのないような競技でも見入ってしまいます!

一つのことを、それぞれの選手がここまで極めて世界の一番を目指し競うってよーく考えると

とても凄いことですよね。

それでは、仕事に支障の出ない範囲で本日も張り切って応援の雄叫びを恵庭よりあげていきたいと思います!

image

 

 

 

 

 

 

本日はこちらで失礼させていただきます。

お読みいただきありがとうございました。

 

香華殿 恵庭斎場 平川

一覧へ戻る