気温

こんばんは、本日のスタッフブログは香華殿平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは気温ということで…

ここ最近、暑い日が続いていますね!

そして、ただ暑いだけではなく合間合間に雨が

降り、非常に蒸した暑さです。

こう…カラッとした暑さですと、まだ我慢出来る

んですが、ここまで湿度が高いと少し外に出ただけで身体中ベタベタになってしまいます。

更に、葬儀スタッフは基本的にスーツになりますので

地獄の様な暑さに耐えることしか出来ません笑

たまに街中に行くとノーネクタイでクールビズの方を見かけますが、ただただ羨ましい限りです…笑

ご葬儀の会場につきましては、今季節ですからしっかりとクーラーで会場の温度を調節しております。

こう、私共は基本的に動いてる事が多いのであまり、会場が寒くなっている事に気付き辛い事も御座います。

もし、御会葬の際に、会場の温度が気になる事がありましたら、すぐに近くのスタッフにお声かけ下さい。

勿論空調等の調節も行いますし、その他に膝掛け等のご用意も御座いますので、その都度ご対応させて頂きます。

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読み頂きますありがとうございました。

image

香華殿 平川

一覧へ戻る