ジョギング

こんにちは。香華殿の長谷部です。

ジメジメした日が続きますね。早くカラッとした夏になって欲しいです。

 

・・・突然ですが!

以前ダイエットをすると書かせて頂いたんですが、、、

まぁ中途半端ですよね(笑)

意識的に運動はするようにしているんですけど、

夏バテも相まって、中々はからどらないんです。

でも、今日は少しジョギングをしました!

自分は夕方から夜の間に走るので、

特に暑さにやられる事も無く快適に走る事が出来ます。

しかも家の周りは畑や森等、結構自然が多いので

リラックスしながら走れるのも嬉しいですよね。

やはり仕事でもなんでも体が資本ですから、

夏バテに負けない体を作る為に

これからもちょくちょく運動しようと思っております。

 

みなさんも脱水症状などに気を付けて

快適な夏を過ごしましょう!!

では今日はこの辺で。。。

一覧へ戻る