ラーメン

こんばんわ、香華殿の小倉です 早いもので本日更新日です

うかうかしているとつい忘れてしまうのがブログです 様々な仕事の中で

ついつい忘れん坊にしてきます 今日はしっかりと記憶してでの更新です

まぁーこれもある方のお陰なんですが持つべき者は神様かなあーと思います。

数日前にお休みを頂きまして、無性にラーメンが食べたくなり 私の行きつけのラーメン店に

行きました 年に数回しか行かないのですが25年間通いつめているお店です 他の店はあまり

行く事はございいません

ただただ美味しいの一言です 何の変哲のない味噌ラーメンですが私は汁に魅了されました

忘れない味、味覚とは何ヶ月たっても何年たっても忘れずに引き寄せるものがあるんですね

具はありきたりの白菜 ネギ モヤシ 人参とごく普通の飾り物 

メンは西山メンと私が通い初めてからは何一つ変わっておりません

変わったのは汁を作っていたオーナーが ここ数年 

見ることはなくなったことでしょうか 代が変わったのでしょう

味も若干薄くなったような気がします それでもお客さんは並んで待っています

回転は速いお店です 営業は午前10:30から午後3:00で閉店です

昔は再度開き午後5:00~8:00まで営業していたのですが今はやっておりません

残念限りです

一覧へ戻る