合掌〜☺️🙏

こんばんは!!

第1施行課の高羽です!!!

今日はウィズハウス恵庭の置物の写真載せてみます〜〜!!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんです!!!

正面玄関入り口にてお出迎えしてくれます♡

よく見るとちゃんと合掌もしていてとてもかわいいですよね。

合掌は普段何気なくしているしぐさですよね。

美味しいご飯を食べる時、

いただきます(^_^)ごちそうさま(^_^)

謝るときに ごめんなさい と手を合わせたり

ありがとうのときに手をあわせたりする国もありますよね(^-^)

私は学生の頃ヨガに通っていたのですがヨガでは

手をあわせるポーズが沢山あります♡

手を合わせて目をつむるとなんだかとても落ち着き

心も体も温まります(^-^)

なんだか心が清らかになるような気がして

私はなんとなく好きなしぐさです。

 

だからこのカエルさんの置物に

なんとなく惹かれてしまうんです(^_^)

受け付けにもいます♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのカエルさんかわいいなぁ。

手を合わせてる姿って素敵でなんだか惹かれます。

私がお仕事をするときも大事にしていることは

 

心を込めて手を合わせるところから。

 

といつも思うのです〜(^-^)

 

ウィズハウス恵庭のカエルさんの置物

まじまじと、見てみてくださいね♡

 

おやすみなさい〜✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

一覧へ戻る