久しぶりに!

こんにちは!

施行課の松本です。

先日お休みを頂いた際、久しぶりに中学時代の男友達3人でお酒を飲みました!

今は皆家庭を持ち、一緒に遊ぶ機会は少なくなってしまったのですが久しぶりに会うとやはり楽しい(^▽^)/

昔と違い、会話の内容は仕事の事や家庭の事など若干所帯じみておりますが・・・

気兼ね無く、くだらない話に花が咲くのも昔からの旧友ならではかなと思います!

男同士の付き合いから家族同士の付き合いに変わり、関係性も変わって行きますがいつまでも仲良くしてくれる友人達に感謝!!

皆様も機会があれば、昔馴染みのご友人に会うのも良いかと(⌒∇⌒)

懐かしさと繋がりの有難さを再確認した夜でした。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る