雨の日

こんばんは!第一施行課の高羽です!

最近は毎日雨が降っていますね。

今週はずっと雨予報のようです。

私は雨の日があまり好きではないですが

今日は雨が降って喜ばしいことがありました!

こちらの↓写真はウィズハウス恵庭の玄関前の柱に頑張って生えていた可愛らしい植物の写真です(^_^)少し前に、撮ったものです!!image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この可愛らしい植物が、今日見てみたら、雨のおかげで?こんなに成長していました。・°°・(>_<)・°°・。↓image

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいくなくなってしまい、とても複雑な気持ちですが、立派な成長に感動です!!!!

これから夏に向かって暖かくなるので、どのような姿に成長していくのかと楽しみです!!!抜かずに見守ろうと思います!!!!!!

もしかしたら、お花でも咲くかなぁとちょっとだけ期待しながら毎日の観察を小さな楽しみにします・・・(^_^)

 

ウィズハウス恵庭の庭の植物たちも

雨の日はより一層イキイキしているように見えました!!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑は美しいですね〜(^_^)元気になります!!

晴れた日が大好きですが、雨の日にも

素敵なことがあるなぁ〜と感じた1日でした。

少し寒いので皆様、風邪を引かないように気を付けて下さいね!それではこの辺で失礼しますp(^_^)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る