宜しくお願いします!

初めまして!

本日よりスタッフブログに参加させて頂きます、2016年2月18日入社「松本拓朗」と言います。

私は、このお仕事に就く以前は美容業、飲食業を生業としてきました。

ですので冠婚葬祭業も同じ「接客業」と少し気軽に当初は考えていました。

しかし! 広い視野で見れば同じ接客業と言えども、一朝一夕で形になるお仕事ではなく・・

とても奥が深いです!

日々、勉強の毎日であります!

そんな中、先日担当させて頂きました宗家様からとても嬉しいお言葉を頂戴しました。

「私の時も担当して欲しいからそれまで辞めないで下さいね」

縁起でもありません!と笑い合いましたが、本当に有難いお言葉に胸が熱くなる思いでした。

まだまだ学ぶ事は山積みですが、日々成長して行きたいと強く思う昨今です!

宜しくお願いします!

一覧へ戻る