スピード

こんばんは、香華殿の小倉です

一日一日、温かい日が続くようになっている毎日です

感覚的に早くあっという間の5ヶ月間と感じるのか また逆の

長がった5ヶ月間と思えるのか 感じ方思い方は人としての感性から

生まれてくると思います それほど人間とは考える動物なのでしょう

さて、今時期のスピードとは出しすぎて赤い止まれの旗が出てくる交通違反を

私は連想します この時期が一番、測定 検問が多いのです 私が思うに交通安全週間もありますが

ちょうどいい季節、やりやすい月、稼働率の良い月だからかと考えます

私も過去に何度も何度もお金のかかるスピードを犯してきましたが 年月を経て支払う金額が減少

して参りました 年と共に気付いたのです 遅かったかもしれませんが・・・・

ことわざに時は金なりと言う言葉を聴きますがまさに時間、スピードを金に変える事が成長です

スピードを損するお金ではなく向上儲けるお金に。

 

 

一覧へ戻る