芝桜

こんばんは

本日のスタッフブログは、香華殿平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、芝桜ということで

噂で芝桜が見頃なんてお話しを聞きましたのでちょっとブログに書いてみようと思いました。

まずは、ちょっと画像から…

553552

 

 

 

 

 

 

す、素敵・・・

とても綺麗ですよね。

こういった風景、景色って結構写真では見ることはあるんですが

実際その場に行ってというのはなかなかチャンスが無く、その季節に画像を見るくらいで

気持ちを満足させる。というパターンになりがちな最近の生活スタイルです。

少し前には、綺麗な景色を見に行く予定といいますか、約束をしていた事もありましたが

なかなか目途が立たずその季節になってしまいました(笑)

一生に一度でも是非、その場での風景を楽しみたいですね!

皆様もおすすめの綺麗な景色、風景等御座いましたら、是非とも教えてください!

もし行く機会がありましたら報告させて頂きます!

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただきありがとうございました。

香華殿 恵庭斎場 平川

 

一覧へ戻る