同窓会

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿の平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、同窓会・・・ということですが、ついに同窓会をする歳になってきました(笑)
今回は高校の同窓会になりますが、普段から良く合う友人から久しく合う友人まで懐かしい話題で盛り上がりそうです。
みんなどんな大人になっているのか、今からワクワクしております。
今現在の自分自身を見て思うのが、私自身が高校生の頃に考えていた大人のイメージとのギャップがあまりにも大きいです(笑)
もっとこう・・・落ち着きがあって、きりっとしていて・・・なんて思っていたのですが
正直な所、人間としてあまり変わっていない気がします(笑)
ただ、一番の変化と言いますか、成長したところは、しっかりと仕事に就いていることでしょうか。
一番の幸せは家でゴロゴロする事であった私が、仕事で家の外にいる時間が殆どとなっている現在の私にびっくりしています。
ちょっとした思い切りでコロッと変われる事もあるんだなぁとしみじみと感じております。
そんな事で、大人になった同級生達に会うのが楽しみな平川でした。

本日はこちらで失礼させて頂きます。
お読みいただきありがとうございました。

香華殿 平川

一覧へ戻る