春が来ましたね。

こんにちは、神尾です。

すっかり周りも雪がなくなって、一気に春めいてまいりました。

この春で生活が変わる人もいらっしゃることでしょう。

新生活おめでとうございます。

 

さて、この春も平常運航の私たちは、相変わらず忙しくもおだやかに過ごしております。

先日、

IMG_1386[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

仙人のようなまゆげですが、くまもんです^^;

くまもんが好きだったという故人さま、不器用日の本一の私がチクチクと縫ってみました。

とは言っても最近の100均は便利なものがたくさん売っていて、フェルトがはっつけられるように両面テープがしこんであるんですねぇ・・・なので、補助的に周りを縫うだけでできちゃいました。

見づらいですが、ハートを抱えております。おしゃれさんです。

 

 

くまもん

 

 

 

 

 

 

本物と比べるとアレですが、心は込めました^^

ご葬儀に立ち会うことはできなかったのですが、とてもよろこんで頂けたとの報告を受け、安堵しております。

 

このくまもんのように、心を込めてご葬儀のお手伝いをさせて頂いております。

 

一覧へ戻る