御守り

mamori
こんばんは、営業課の小倉です。

三月に入り春の兆しが見え始めしていますが、気温も少しづつ上がり

心地よい日々です 主要道路はアスファルトでほとんど雪がなく脇道に入ると

凍ったようなザクザクのあられのような道になっております

そんな道路の変わり具合、あるいは自分の気のゆるみで事故に遭遇してしまいますと

よく人から聞く事故のお話しなんです

毎年毎年 交通事故は多くなってきていると聞きます

どうやって減らしていくか 大変、難しい問題です

私の大好きな御守りではご利益はないでしょうかねー

皆様 何らかの御守りはお持ちだと思いますが、御守りも受け止め方ですよね

でも安心に繫がるかも繫がらないかも小倉でした。

一覧へ戻る