贈り物

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿恵庭斎場の平川が更新させて頂きます。

 

本日のタイトルは、贈り物・・・ということで

珍しく、人にプレゼントをしてきました!

ちなみにプレゼントの画像が・・・

こちらです!

IMG_0747

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の花束です。歳の数と同じ本数の・・・なんてベターなものなのですが笑

実は、グループ内でちょっと前に「ICHIE Flower&Sweets」というスイーツとフラワーショップの複合店が

出来まして、利用してみました!

お菓子とお花って良く贈り物として、扱われるものですので同一店舗内にあるのはとても便利ですね。

店舗内もとてもお洒落な雰囲気ですので、一度足を運んでみてください!

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただきありがとうございました。

 

香華殿 恵庭斎場 平川

一覧へ戻る