インターンシップ

香華殿の祐川です。

おとといから本日まで三日間、インターンシップの方が恵庭斎場へいらしておりました。
実際に私達がしていることをお手伝いしてもらい、このお仕事の一端を経験して頂けました。
とても素直で笑顔が素敵な方で、なにより印象的だったのは「なにかすることはありますか?」と積極的に聞いていたことです。
仕事は与えられるものばかりではく、探そうとする気概は社会人には必要かと思います。

一緒に働こうよ〜とお誘いしたのですが、まだ2年ありますので…とのお答え。まだ大学二年生だったんですね。

本日が最終日でしたが、帰り際に嬉しいプレゼントを頂きました。

image

美味しかったです!すぐなくなりました(笑)

また是非お会いしましょう!

一覧へ戻る