メモリアルビデオ

こんばんは。
本日のスタッフブログは香華殿の平川が更新させていただきます。

今日は、メモリアルビデオについて、書かせて頂きます。
このメモリアルビデオというのは、ご葬儀の際に上映されるスライドショーのことです。
ご家族、お参りに来られた方、皆さんで故人様との思い出を振り返って頂けるもので
ご好評をいただいております。

私共も作成に力が入っている物で、御写真選びもご家族様と一緒にさせて頂いたりすることもあります。
よく、故人様だけが写っている御写真だけで頑張って選んでいただいていることもあるのですが
お勧めしたいのは、ご家族やご友人達と一緒に写っている御写真です。
そういったお写真は、そこに写っている方達皆様が、その場面場面を思い出していただく
ことが出来ますので、メモリアルビデオに選出して頂ければと思います。

作成したメモリアルビデオにつきましては、IMG_0675
ちゃんとDVDとして、ご家族様にお渡ししておりますので
是非ともご用命下さい!

本日はこちらで失礼させて頂きます。
お読み頂きありがとうございました。

香華殿 平川

一覧へ戻る