車も冬支度完了

もう寒くなってきて、厚手の上着が必要ですね。

香華殿の吉川です。

 

皆さんの自家用車の冬タイヤへ交換済みですか?

北広島斎場にある新型ベルファイアーは

現在寝台車として活躍しているまだ2ヶ月たっていない新入りです。

とても顔がかっこいいです。

ライトをつけるとなんと眉毛も現れますw

 

先日このベルちゃん(某葬儀社とはなんら関係ありません)も冬タイヤに履き替えが完了しました。

IMG_2115

寝台車は緊急出動で、道内どこに行くかわからないので、

毎年早めに冬タイヤへ交換作業を行います。

 

今年は諸事情により少々遅れてしまいましたが、

これで、これからの峠越えも安心です。

これからも大事に乗っていきます。

 

一覧へ戻る