11月

こんばんは、本日のスタッフブログは、平川が更新させて頂きます。

もう今年も残すところ2ヶ月となってしまいました。

ついこの間まで、夏を満喫していたんですが、あーっという間に寒くなってしまいましたね。

本当に北海道の秋はあって無い様な気がします。

数日前に雪も降っていましたし、そろそろタイヤ交換もしなくては・・・

やろうやろうと思っていても、いざお休みとなるとなかなか体が動かないんですよね・・・

お休みの日のお昼頃にゴロゴロするのが、とーっても幸せなんですよね。

普段出来ないことですから、なんかこう悪い事をしている様で・・・笑

そんな休日を過ごしていますと、お仕事の日になっても頭がしゃっきりしてきません。

そんな時にはIMG_0548これです!

栄養剤ってなぜか飲んだ瞬間から体が元気になったような気がしますよね!

病は気からなんて言葉もありますし、そういう気分って大切だと思います。

そんなことで、まとまらない話にはなりましたが

本日は栄養剤を飲んだ後、帰ります!笑

お読みいただきありがとうございました。

 

香華殿 平川

 

一覧へ戻る