残暑見舞い申し上げます

今日の朝はとても冷え、お布団が、二度寝が、恋しくなるほどでした。営業部 河野です。

もう秋なのに、うちのベランダのトマトさんたちは、今頃、実をつけはじめました。

このマイペースっぷり・・・本当に、誰に似たんだか。

まあ、トマトは、苦境なほど美味しく実るというので、私似だと思います(キリッ

ところで、お客様より残暑見舞いが届きました!

なんということに、このブログを時折、見ていらっしゃるとのこと・・・。

「人柄を感じさせる文面ですね。」

ああああああああああ・・・・

私のイメージ崩れてないでしょうか・・・・。

まさか、お客様がご覧になっているとは思わず。

あああああああああ・・・・お恥ずかしい余りです!

o0800142213417116165

本日、届きました。

お忙しい中、祐川にも、お葉書頂戴し、ありがとうございます。

残暑、とのことですが、季節の変わり目、体調崩されていらっしゃらないでしょうか。

少しずつ季節の変化を感じられていらっしゃるようで、寂しい気持ちもおありかと思いますが、少しずつ進まれているのですね・・・。

その節は、誠にお世話になりました。

お伺いするたびに、喪主様が祐川を「あきこさん」と下の名前で呼んで下さったり、このように形に残る物を頂戴すると、とても嬉しいです。

ブログにて、ご返事させて頂く事、また拙い文章でのご返事、申し訳ありません。

恐縮ながら、伝われば幸いです。

喪主様、施主様のように品を持ち合わせ、少しずつ勉強していこうと思います。

また、大切にされていたお庭を見に伺ってもよろしいでしょうか。

本当に、お世話になりました。大切なお時間を共有し、お近くでお手伝い出来たこと、変ないい方ですが感謝しております。有難う御座いました。

河野 綾

————–*—————-*—————*—————–*—————*———-

涼しくなってまいりましたので、そろそろ早起きして、ラジオ体操とジョギングを復活させようと思っています。

ですが、食欲の秋の私らしからぬ、冷蔵庫が空状態が2週間続いているので、食欲の秋を終えてから、スポーツの空へシフトチェンジしようと考えています。

遅いかな・・・食欲の秋終えたら、冬かな。同時進行かな・・・ちょっと、うーん。

マイペースな営業部 河野でした。

一覧へ戻る