お出迎えボード

もう7月・・・そして1年の半分が過ぎたんですね!びっくり!第一営業課 河野です

当社は5月から新年度を迎えて、6月から新体制。

営業課に所属になって1か月しか経ってないので・・・・・は、半年!?今、新たなスタート地点に立ったばっかりだけど!?という気持ちです・・・(笑)

新体制になってからは、まだまだ慣れぬ日々で、てんやわんや。

毎日泣きながら、それを自分の養分になるように堪える毎日です。どの花もみんな太陽の方向へ顔を向けますが、私たちも同じ方向を向いていけるよう根を張って踏ん張る時期なのかな・・・と思ったり。水やってばっかりだと、枯れるぞ…と思ったり。強い風に吹かれて守りに入って前を向けなくなったり。うーん、雑草パワーでいなくては・・・

このwelcomeボードは、本社入り口にあり、毎日本社の社員さんが書いて、お出迎えして下さっています。毎日本社に足を運べなくても、日々の業務メールで流して下さり、見るたびに、「今日はこんな日なんだー!」と意識すると、少し変わった世界に見えたり、ボードの横でお出迎えしてくれる花に元気をもらったり、します。

ぜひ、リノイ恵庭店にお越し頂いた際には、チラッと見ていってください!!!

私は、半年、じゃなくとも、1日を振り返る大切な日課になっています。いつもありがとう、須貝ちゃん。

私にとって、この半年は、ノリノリな半年でした!

「恵庭」という土地に引越して、ようやく仕事も私生活も落ち着いて、忙しいながらももっと頑張るぞ!と思えるとても楽しい半年!

あと半年もノリノリで乗り切れるようマーケティングの勉強を始めました!

うーん……自分を守る資格も取ろうかな……

毎日毎日雑草ぱわ~営業課 河野でした。

一覧へ戻る