TOILET

なかなか休めない状況で、職員全員が担当ハイになりつつある香華殿恵庭斎場です。

10月と3月は、なんだか忙しい気がする・・・河野です。

男性職員のたばこ休憩に匹敵する私の癒しスポットTOILET(笑)

生花スタッフが定期的にお花を生けてくれてるんです♡

梅雨にはあじさい、夏にはひまわり・・・いろんなお花が顔をのぞかせるんですよね。

お手洗いで季節を感じられるなんて。


お手洗いに足を運んだスタッフは、必ず水回りを綺麗に拭いて、ペーパー補充をするので、いつも女性トイレはきれいです!


そろそろ、春のお花も登場するのかな・・・

たんぽぽ?

ふきのとう?

いやなことがあった時は、トイレで一緒に水に流す・・・河野でした。

一覧へ戻る