♪はーるがきーた♩♩ はーるがきーた♬

どーこーにーきたー♪

やーまにきーた♫ さーとにきーた♬

河野にもきたー🎶 (…らいいな。)

香華殿恵庭斎場 河野です

本日、東京は雪が降っていたそうですが、北海道は3月下旬並みのあたたかさでした。

北海道はそんな簡単には春にはならないだろうことはわかっていても、あたたかい陽気は気分も嬉しくなりますね。友達の就職祝いや従妹の入学祝い、なんだかそろそろ新しい風が吹く季節だなと感じる日々です。

古風な菊の祭壇も相変わらず人気ですが、最近は洋風の祭壇を御用命頂くことも増えてきております。

すてきな春のお花を見つけたので、お載せさせて頂きます。

木目調の会場に映える、さくらと梅。

故人様と、本州旅行へ出かけて梅見がしたかった、桜の下でお花見がしたかった・・・

少しでも最期の時間を大切に過ごして頂けますように・・・

皆様も少し早い春を感じて下さいましたら幸いです。

私は花より団子で、春眠暁を覚えずな感じです。
香華殿恵庭斎場 河野でした。

一覧へ戻る