星のもと

私は恵庭斎場の小倉です。

私たちは生を選ぶことはできません。当然あたりまえの事なんですが

なぜ、そんな事を考えるのかと言いますと歳をとっての振り返りかなーと

思えます。やはり定めであり、やっぱり良かったと思える人生を

歩んだような気がします。

ご先祖様がおられ、巡り巡っての私なのです。

ただ人生において何度でも修正は利きますし、生まれてからは

おのおのの生命なのです。己の人生は悔いが残らぬ様、日々の

精進が大切なのです。その歳の時間、時間は二度と戻って来ません。

これって仕事で考えるようになりました。

最後は感謝のお気持ちをもらうように!

香華殿恵庭斎場の小倉でした。

一覧へ戻る