連休

こんばんは、本日のスタッフブログは、香華殿平川が更新させて頂きます。

本日のタイトルは、連休・・・ということで

もうゴールデンウィークが迫っていますが、皆様はどこかへお出かけする予定等はたてられましたか!?

ゴールデンウィークと言えば旅行・・・なんてイメージがありますが

私自身は、お仕事柄そんな連休はあまり意識したことがないのと、そもそもゴールデンウィークにお出かけした記憶も

殆ど御座いません!(笑)

毎年ニュースで帰宅ラッシュで大規模の渋滞等をみて、すごいなーなんて感じながら引き籠っていることが殆どです。

たまーには予定を立ててお出かけしてみ見るのも、とても気分転換になりそうですよね。

ただこの込み合う期間を外して・・・になりそうです。

 

本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読みいただき有難うございました。

 

香華殿 平川

一覧へ戻る