画面保護シート

こんばんは、本日のスタッフブログは香華殿の平川が更新させていただきます。

本日のタイトルは「画面保護シート」です。

何故こんなタイトルでブログを投稿させて頂いたかというと・・・

ちょっとした不注意で携帯電話を落としてしまい、端っこの保護シートが少し割れてしまいました・・・

苦労して張った物がこんなにあっさりと割れて少し気が落ち込みます。

気泡が入らぬ様、埃が入らぬ様・・・わざわざ湿度の高いお風呂場で作業してまで完璧を追い求め

やっとの思いで完成したものがここまであっさりと割れてしまいました。

ホント端っこの方なので殆どわからないような欠けではあるんですが、神経質な私にとっては地獄の日々の始まりです

見る度にカリカリしてしまいます(笑)

そして実はそんなに落ち込んでません(笑)

結構この細かい作業が大好きだったりしますので、また時間を割いて完璧に張り付ける作業をしたいと思います。

購入する場所によってはしっかりと張って頂ける場所もありますが、この自分自身でやり遂げる・・・というところに

妙な美学を感じてしまいます。

そんなことで私は作業に入らせて頂こうかと思いますので、本日はこちらで失礼させて頂きます。

お読み頂き有難う御座いました。

 

香華殿 平川

 

一覧へ戻る